09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

今日のなあど! 

 今日は、産直コーナーから!!
 タケノコ白菜
 IMG_2071.jpg
 名前を聞くとタケノコ白菜って何???と思いますよね
 タケノコ白菜は、見た目がタケノコのようにシュッとした白菜であるという点からタケノコ白菜と呼ぶようになったそうです!
 煮崩れもしにくい点から、煮物がもちろん、これからの時期にピッタリの鍋の具材としてもオススメです!

 ヤーコン
 IMG_2076.jpg
 ヘルシー野菜としても注目のヤーコンは、きんぴらにしたり、ベーコンやウインナーと炒めて塩コショウなどで味付けして食べても美味しいですよ~!これから冬にかけて甘味も増し、さらに美味しい野菜になってきます

 お魚コーナーには、お刺身におすすめ!するめ・やりいかなど並んでいます♪
 IMG_2077.jpg
 IMG_2078.jpg
 本日も多くの皆さまのお越しをお待ちしております♪
 

カテゴリ: 物産

tb: 0   cm: 0

« イベント開催のご案内  |  シューリ並んでいます(*^^*) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://seatopia385.blog.fc2.com/tb.php/382-a323feee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)